めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

スタイリスティックス

2009-11-30 18:09:17 | Weblog
今日、病院で検診が終わった帰り、FM802でスタイリスティックスの
特集をしていました。


もしかして?と思ってネットで調べたら、12月にビルボードに来るんですって!!


1968年に結成して70年代に一世風靡したディスコミュージックを
歌っているグループなのですが、実はあまり詳しい事は知りません。


20代の頃、お付き合いしてい頂いていた彼氏がスタイリスティックスの
大ファンで、私も影響を受けてよく聞いてきたのです。


20代の頃、確かブルーノートに当時の彼氏に連れて行ってもらって、
30代の頃には女友達とやっぱり12月だったと思うのですが、ブルーノートに
行きました。

そして今や40代の私、ネットでビルボードでのチケットを押えました!!


キムタクのギャッツビーのCMソングに使われたので、もしかしたら
チケット売り切れかと思いましたが、無事に購入できました♪


70年代にディスコで踊ってた方たちは今や会社のお偉いさんの方が
多いので、きっと奥さまや大きなお子さん達といらっしゃる方が多いでしょうネ。

これはこれで結構、雰囲気が良いのですよ~♪♪♪


今から楽しみです♪

最新の画像もっと見る