めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

治りましたo(^▽^)o

2011-12-20 23:28:28 | Weblog
やっとジョージが手足口病から回復しました!

厳密には三週間位は体内にウイルスがいるそうですが、
元気になったのでお医者様から登園許可を出してもらって今日から
保育園に行きました!

この数日間、ヨーグルトと牛乳だけで過ごしたからか、
可哀想な位痩せてしまいました。

しかし、昨夜、突然、手掴みでご飯をモリモリ食べ出したのです。

今朝はヨダレも止まって、食欲も機嫌も良く、
今夜もご機嫌さんで過ごしてくれました。

こちらはフラフラですが、でも元気が1番!!

最近は「イヤイヤ」を「ノーノー」、サンキュー、ハッピー、カモン!と少しずつ英単語が出て来ました!!

かと思ったら、「ママ、ここ、おいで!」と思いきり日本語で命令口調で言われたりして、
でもまたそれが微笑ましかったり。

今も目が引っ込みそうな疲れ方なんですが、
心は穏やかです(^_^)

元気でいてくれるのが何よりですね。

ところで最近、
http://yogen-blog.com/
〓このブログが面白くて。
恐くもあるのですが、、、。

いくつかの予言で共通するのが、年末から新年に掛けての大地震説。

思わず水や食料を買い溜めしようかと思って結局何もしてないのですけれど。

かと言って、誰にもこの話題は振った事がないと思います。

多分。、。

それにしても、民主党、もう吐き気がしてきました。

マニュフェストと違う事ばかりしてません?

デモでもフェイスブックで募ってやりましょうか?

良いんでしょうか?

このままほおっておいて!?

何てイライラもしたりもしています。

こんなじゃ本当に次の大地震が来たら日本は破滅のような気がして来ますね~。

私の古いお知り合いの方が密かに日本脱出を計画されてるそうです。

日本はもうダメだ、とおっしゃっています。

話の筋が支離滅裂。

疲れ過ぎかな?

それではおやすみなさいませ(^-^)/

最新の画像もっと見る