めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ブルーモスク

2007-02-22 01:20:38 | Weblog
中はイズミックタイルとステンドグラスの大きくて綺麗なモスクでした!

実はこの後、グランドバサール(4000件も店がひしめいている市場)で迷子になり、
たまたま昨日、トルコ人のガイドのオズさんにお名刺を頂いていたので電話して
迎えに来て貰いました(>_<)

私達以外にも迷子がいるだろうと思っていたら私達だけでした。

母が確たる自信を持って、ここで皆と別れた!見覚えがある!
と言い切った場所に私は全く記憶が無くて、なんで記憶が無いのか?アレレ?

今思えば初めての場所、しかも電車が走ってるような大通りをゆきつ戻りつ。

チクリと母を責めても、どこ吹く風。

葬式で話せるエピソードが出来たやん(^-^)だって(^_^;)

とにかく焦って疲れました~(+_+)

最新の画像もっと見る