グレイスフラワーアレンジ

横須賀市、三浦市、鎌倉市、フラワーアレンジメントレッスン

リコッタパンケーキ

2016-04-26 15:26:16 | グルメ
いつもブログをご覧頂き


ありがとうございます


グレイスフラワーアレンジです




今日は、少し歩くと汗ばむ程の気温ですね
お天気も良くお出かけ日和

鎌倉に住んでいる学生時代の同級生とランチに

出掛けました



七里ヶ浜にある bills

江ノ電

七里ヶ浜駅から海に向かって歩いていくと

右手に建物がありその二階

海が正面にあり眺めは最高

キラキラして眩しいくらい



ベトナミーズヌードル チキン

リングイーネ エビ 、チリ、ルッコラ

を選びました

どちらも盛り付けが綺麗



そしてデザートには、

リコッタパンケーキ with フレッシュバナナ

これを楽しみに此処に来たんです

ふわふわで口どけが良く、とっても滑らか

優しい味で美味しかった

今度は何処に出掛けようか⁉️と次の計画を

たてながら楽しいひと時でした




体験レッスン参加者募集中です

体験レッスン 4100円から
レッスン代、お花代込みです


一回払い制ですのでお気軽にご参加頂けます

横須賀教室
鎌倉教室
三浦教室

✉️myk_cherryblossom@ezweb.ne.jp

📞090-1551-4086

グレイスフラワーアレンジ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。