グレイスフラワーアレンジ

横須賀市、三浦市、鎌倉市、フラワーアレンジメントレッスン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カーネーションのアレンジメント 作品紹介

2017-04-15 11:11:18 | フラワーアレンジ

人気ブログランキングへ

カーネーションのアレンジメント
皆さんの完成作品を紹介致します。













カーネーションを二本使ってテーピングし
より華やかなカーネーションにアレンジしています。

濃い色のバラがアクセントになりホワイトレースとスカビオサで軽やかさを演出

ミスカンサスをカールして動きのある作品作りに
効果を発揮しています。

ご参加ありがとうございました。

三浦市教室のレッスンは和気藹々とおしゃべりをしたり、作品を見せ合ったりと和やかな雰囲気の中すすみます。

毎回参加される皆さんの幅広い話題に、感心したり勉強になったりと楽しい時間を過ごす事が出来
日々の生活の中では感じることのないちょっとした綺麗な空気の流れる時間だなと感じています。

きっと刺激し合いながら作品を作ることは
頭から指先、つま先まで活性化しているんでは
ないかと感じています。

そしてそう感じることが体と、心の健康に繋がるのかなと考えたりしています。


ご訪問ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。




グレイスフラワーアレンジメント
参加ご希望の方はこちらまで予約をお願い致します。

✉️graceflowerarrange.8787@gmail.com
📞090-1551-4086

横須賀久里浜コミュニティ教室
水曜日
午前10時〜2時間程度

三浦市教室
木曜日
午前10時〜2時間程度

鎌倉教室
自宅教室ですので時間など詳細はご相談の上決めさせて頂きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カーネーションのアレンジメント | トップ | 素材の植生感  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーアレンジ」カテゴリの最新記事