おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

引越し

2014-07-19 07:13:51 | Weblog

今日引越します。

今住んでいるところには、3年半住みました。
台湾に来てから10年、3度目の引越しです。

まずは台湾の中での新居に移り、
10日後に渡米です。
渡米するまでインターネットの環境がなくなるので、
2週間ほどは、
こちらも更新できなくなると思います。

次更新するときは、アメリカからでしょうか?

不安とか期待というより、
忙しくて、毎日をこなすのが精一杯ですが、
何とかこうして守られていて感謝です。
家族もみんな元気です。

大きな生活の変化が続きます。
どうぞ私たち家族のために覚えてお祈りください。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ終了! | トップ | 新生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事