おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

台北的聖誕節

2017-12-19 19:14:01 | 音楽

台北的聖誕節

うちの教会の子どもたちが大好きなこの曲、
わたしも大好きです。
特に、課輔班の子どもたちが、
決して上手とは言えないけれど、
一生懸命歌っている歌声が好き。
バイブルタイムで一緒に歌っていると、
涙が出ます。

歌詞はこんな感じ。

「台北のクリスマス」

台北のクリスマス、空には雪が降ってないけど、
わたしは感じる愛の力。
天の彼方から始まっていっぱいに広がる
わたしはそれがあなただと知っている。(×2)

全世界の希望を
あなたの身に刻んでくださった。
永遠から永遠まで伝え歌う。
あなたが生まれてくださったのは、
わたしのため。
わたしたちのため。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスには | トップ | クリスマスありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事