おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

I Can Only Imagine - MercyMe

2022-03-31 12:08:20 | 音楽
[日本語和訳] I Can Only Imagine - MercyMe

天国に行ったら、
イエスさまに聞きたいことがいっぱいある。
そう思っていたけれど、
きっとイエスさまとじかにお会いしたら、
どうでもよくなるんだろうな~。

いろんな「なんで」「どうして」が、
全部クリアになって、
何も聞かなくてもよくなる。
そして、ただイエスさまといっしょにいる幸せに
心が満たされる。

「 今、私たちは鏡にぼんやり映るものを見ていますが、そのときには顔と顔を合わせて見ることになります。今、私は一部分しか知りませんが、そのときには、私が完全に知られているのと同じように、私も完全に知ることになります」(Ⅰコリント13:12)

ハレルヤ😂 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節 | トップ | 4月から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事