おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

愛家教会と周家

2018-06-18 17:01:09 | 教会

昨日は、愛家教会に出席しました。
主人は時々説教を頼まれて、
愛家教会に行っていましたが、
私は、愛家教会の礼拝は、
1年半ぶりぐらいかな?

主人が台湾を離れる前の
最後の説教に招かれたので、
私たち家族も一緒に出席しました。

愛家教会は、
私たちが台湾に来たばかりの頃の
語学研修中に、
4年間お世話になった教会です。

あの頃は、
ことばも満足にできず、
奉仕も大したことはできず、
ひたすらお世話になるばかりでした。

それでもいつも私たちのことを覚えて、
祈り支えてくださり、
教団の行事の際には、
いつも声をかけてくれた
私たちにとっては特別な教会です。

若い人が多く、
いつも元気で活気のある愛家教会。
これからも豊かな祝福がありますように。

そして、夜は周家に招かれました。

大ごちそうです!!
やばいです(笑)

周家のみなさんにも、
この14年間、本当にお世話になりました。
特に周ママは、いつも手作りの餃子やちまき、
果物やおかずを持ってきてくれました。

私たちの胃袋は、
決して周家を忘れません(笑)

いや、周家のみなさんの愛を忘れません。

感謝主!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赦す | トップ | 十戒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事