あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

JazzMari美容室へ行く

2007-09-01 | Weblog

今日は 1週間前から 予約していた ワンの美容室へ

Maria & Jazz を 連れて行ってきました。

 

いつもは お風呂で ちゃちゃちゃ ・・・ と洗って

ときとき@ブラシ & 爪をパッチン & 夏は、お腹をブイ~ンと剃って 終了

と いう所なんですが

年に2回ぐらい、プロの手 ・・・ ゴッドハンドに お願いしています。

というのも

ボーダー‘s ・・・ 意外に毛皮が ゴージャス なんです。

 

 

しかも Maria & Jazz のアンダー( 下毛 )は 抜いても拭いても 

湧き出ててきます。 

 

朝、掃除機かけても ・・・

夕方、帰宅すると

抜けた毛が 部屋の中を ・・・

こ、こ、荒野に  変えてしまいます 

 

 

抜いても抜いても 湧き出てくる アンダー( 下毛 )も さることながら

素人カットも 歴史を重ねてくると ・・・

心なしか アンバランスな 体形に なってきます 

 

 

とういう訳で ・・・ 美容室へ 

ゴッドハンドにより

またしばらくは 素人シャンプーカットでも 大丈夫でしょう

 

夕方 お二人を お迎えに 行くと ・・・

丸めた毛布2枚分の毛  と、ともに

ひとまわり ちいーちゃくなった Maria & Jazz が 笑顔で待ってました。

( なんぼほど 抜けるねん  )

 

 

若くてかわいい美容師さんに 洗ってもらったのが うれしい Jazz君

すっきり  気持ちよく  軽くなった のが うれしい Maria

 

でした

 

 

JAZZパパは ちっちゃくなっても あらちんより だいぶ大ちいでし。

今日も応援ポチちてネ

 & 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿