流星のように弾けるように

流星のように弾けるように

外見と性格は両方大事と思う

2017-06-19 23:32:40 | 日記
ワタシも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動に集中しよー、っと(*^^*)。
ワタシにハッピーが訪れる好機はいつなのかなぁ。
しっかりした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。
話は変わるけど私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
適齢期のうちが優勢ね。

あさってはひまだからどこ行こうかな?浮気は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。

両想いで日常的に一緒な関係がハッピーだねー。
相手に求める愛って、なに?と最近は変なことを想像してみたり、今のワタシは変だね(+_+;)。