グランプリブログ

来た~っ💙



 SLS AMGのオーナー様からリアウイングを取り付けたいとのご相談を頂きました。ご本人様の希望としては、SLSのブラックシリーズのリアウイングなのですが、ブラックシリーズ以外には供給してくれません。よって社外でよく似たものを探すしかありません。色々とネットサーフィンをしていると「SGA Arerodynamics」というサイトを見つけ、早速コンタクトを取ってみるとレスャ塔X良く、すぐに返事が返って来ました。価格は当時のレートで120万円程でしたが、純正が出るとすればそれでは済まない事は分かっており、2週間ほどで送ってくれるという甘い言葉に乗せられ代金を振り込みました。



 ところが代金を支払ってから2週間、1か月経過しても出荷される様子は無く、その間にも何度も連絡を取るのですが、担当者が出張中でいないとの事が多く、約束した日時に連絡もありません。途中来週発送するよとの連絡をもらっても、結局発送されていなかったりとさすがに10月に入るといよいよヤバいかもと思うようになりその後も何度も連絡をしますが、ほとんど返事をくれることもありませんase



 どころが先週突然商品の出荷案内表がメールで送られて来ましたsymbol5しかしこれが信用できるものか否かが判断できず、メールを入れてもやはり返事は来ません。そんな所へ突然セントレアにSGAから荷物が入ったと連絡が入って来ました。本当だったのか?とも思いましたが、実際箱を開けてみるまでは信用は出来ません。 



 入っていましたsymbol4もう半分以上諦めかけていただけに、喜びもひとしおです。幸いお客様は気を長く持って頂いており大変助かりました。それにしてもこのハネだけで軽自動車ほぼ一台分eqとは・・・ase2遅れるのなら遅れていると連絡をくれればいいのに、なんで何も教えてくれなかったのかは謎です。それにしてもとにかく良かったpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Super Car」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事