グランプリブログ

W220性能を維持、パワーパップも!!



 M≠aENZ 220のSクラスのブレーキパッド、タイヤ交換とスターターの交換依頼をいただきました。



 ブレーキパッドは『DIXCEL』のラインナップから"ECタイプ(EXTRA Cruise)"をご用意させていただきました。エクストラクルーは制動力のアップとダストの低減がなされます。価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスメ[ツパッドレベルとなります。



 スターターは純正がかなり弱っていることもあり、今回は輸入車用のスターター・オルタネーターで純正部品メーカーの高い信頼と実績を持ち、OEMでもあるHELLA製を用意いたしました。



 交換作業は車両下側からのアクセスからサクッと交換をさせて頂きます。



 そして只今キャンペー中で『スプリントブースター』の展示即売会を行っています。キャンペーン中にお買い上げいただきましたお客様にはその場で工賃サービス(一部車種を除く)にてお取り付けさせて頂いています。対応車種も数多く在庫していますが、適合の在庫がない場合にはお取り寄せとなります。



 第3世代のスプリントブースターのスイッチは小型化されると同時に、機能面でも進化を遂げ今まで以上に細かな設定が可能となります。大きくはノーマルモードとスメ[ツモードにレースモードに加え、9段階のボリューム調整が出来オーナー様の好みの設定が出来ます。アクセルレスャ塔Xに不満がある方にはおすすめの商品で、装着後はありすぎるほどの効果とコストパフォーマンスがウリで、価格は32,780円(税込みワンプライス)です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事