グランプリブログ

今年もありがとうございました!!

 今年大きなニュースと言えばとにかくコロナでした。コロナに始まりコロナで終わり来年には終息を願っています。当社も影響がないと言えばうそになりますが、それでも何とか皆様のおかげ様で無事今年を乗り切ることが出来ましたことに感謝いたしております。



 そんなコロナ渦、7月に当社の廃タイヤ置き場から痩せ干せた子猫を確保。本来は飼うことは全く考えておらずどうしたもんかと、当社のお客様でもある獣医さんに相談し引き取って頂く予定でしたが、しばらく当社に置いておいたところ情が移ってしまい、しばらく飼ってみようという事になりました。



 確保時は2カ月ほどの子猫で「みーすけ」と名付け育てていますが、今ではこんなに大きく成長。毎日家と会社を自分と一緒に行き来しております。今思えばこの厳しい状況下の中、当社の「招き猫」だったのかなとも思っています。



 早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。皆様方には1年間大変お世話になり、心より感謝しております。なお、新年は1月4日(月)から営業開始となります。

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事