グランプリブログ

S63取りあえずチューニング



 M≠aENZ S63が晴れて納車、まずはレーダー探知機取り付け作業とスロットルコントローラー及び、ヘッドライトのプロテクションフィルム施工のご依頼を頂きました。



 レーダー探知機はユピテルの指定店専用モデル「Z965Csd」の4ピースセパレートタイプのスーパーキャット、最高峰モデルをご用意させて頂きましたkirakira




 Sクラスのフロントガラスは受信しにくい事と、フロントガラスにアンテナを取り付けることが出来ないため、レーダーのアンテナはエンジンルームに設置することになります。エンジンルームから室内に声を鰍ッあいながら、配線を通しますase2



 商品は"SPRINT BOOSTER(スプリントブースター)"をご用意させて頂きました。アクセルと車両側の間に割り込ませるとで、アクセルを踏んだときの"ツキ"をよりよく致します。ただしあくまでもこれはアクセルの踏み始めだけで、上での高速域には反映されません。



 スプリントブースターの切り替えスイッチにより、3つのパターンハード/マイルド/ノーマルの設定が任意で選択することが出来ます。よってそのときの状況や気分により、走行状況にあわせた走りが可能となりますpeace



 最後にヘッドライトにスモークタイプのプロテクションフィルムを施工致します。文字通りヘッドライトライトレンズのプロテクションの機能はもちろんですが、何と言ってもフロントマスクが引き締まりカッコイイとしか言いようがありませんね。これはオススメですgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事