グランプリブログ

エアコンガスリフレッシャー活躍中!!



 TEXAエアコンガスリフレッシャーは大変好評を頂いており、毎日毎日フル稼働にて施工中です。マツダのロードスターにも施工をさせて頂きましたが、元はと言えばこのロードスターのオーナー様からのご依頼から、このマシーンを導入するきっかけとなったことは確かですkirakira



 チェックシートからは268g回収の425gの充てんとありますが、ディーラーの調べで350gとなっていることから、再度施工をさせて頂いています。



 MMCスマートBRABUSではエアコンラインがなかなか見つからず、多少のタイムロスはあったものの無事スタートですok2



 このスマートでは大変優秀な結果で、既定量の420gに対し417gでした。だからといって意味が無い事は無く、ガス中に含まれる不純物を取り除いただけでも、本来のエアコンの機能を十二分に生かす効果を得ることが出来ますok



 AMGのE63では822gのエアコンガスを回収し、リサイクルにて不純物を取り除いたガスを950g充てんさせて頂きました。ありがとうございましたexclamation2引き続き国産輸入車を問わず、施工のご依頼をお待ち申し上げていますgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「newアイテム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事