グランプリブログ

日本全国納車し隊



 本日はャ泣Vェ911カレラ4を兵庫県の神戸まで納車です。あさ8時に自宅を出発、往復500kmの旅の始まりです。



 まさに今日から緊急事態宣言が発令されたばかりで、そんな時に県をまたいでのしかも兵庫県となると、極力トイレ休憩のみサービスエリアの利用となります。しかし天気も良く連休が始まったばかりとは言え、さすがに交通量は少なく綺麗な景色を楽しみながら進みます。



 そして丁度お昼ぐらいにお客様のご自宅に到着。オーナー様に車両を納車させて頂きました。オーナーのT様は別にフェラーリ488をお持ちで、駐車時にフロント下を少し擦ってしまうようですが、奥様用としてご購入頂いたャ泣Vェは問題なく駐車出来ましたが、羨ましいばかりですsymbol6



 途中帰りの湾岸の名古屋港区あたりで明らかに工場の煙ではない黒煙が長く伸びており、間違いなく火事かな?と思ってはいましたが、先ほどググってみるとやはり工場の火災であったようです



 帰りは燃料も少なくなってきたこともあり、刈谷で遅い夕食を兼ねた昼食をとり、給油するつもりがすっかり忘れて出発した直後、燃料が少ないと注意喚起を促す表示が点灯、やっちまったーdokuro



 あと豊川インターまで40kmase2何とか燃料が持ってくれることを祈っていましたが、無事無給油にて戻ることが出来ましたsymbol4グランプリでは特別な理由がない限り、全国どこまでも納車に走る所存ですrunなお来月には先月おろしたばかりの911ターボS、992型が入庫いたしますが入庫次第ご紹介させて頂きますpar

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特選中古車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事