グランプリブログ

ラッキーラッキーアンラッキー

BMW F10が入庫致しました。

こちらのお客様はディーラーに車を買いにお店に入ったところ間違えて手前の中古屋さんに入ってしまい、色々と車を見ているうちに、こちらのお車と出会いその場で契約をされたそうです

間違えられた中古車屋さんは棚ボタ的にラッキーですし、お客様にとってもいい車と出会えたからラッキーだったと言われていましたこんなラッキーもあるんですね



そんな中古車屋さんがなんと弊社をご紹介下さいまして、何ともありがたい事に感謝感謝でございます。



そして、本日取り付けさせて頂く商品はH&Rのダウンサスになります。
こちらの車両にはロアバージョンも設定が御座いますが、今回はノーマルバージョンに交換致します。



H&Rは言わずと知れた大手サスペンションメーカーで少し車高を落としてドレスアップしたいというお客様にはお手頃です。交換は他のお客様の接客や電話対応をこなしながらとなりお約束の納車時間一杯とりましたが無事に完成致しました




メーカー公表値 フロント ≠Q5mm~≠R0mm
           リア   ≠Q5mm

に対して

実測値

フロント 711mm → 685mm と ≠Q6mm
リア   700mm → 686mm と ≠P4mm

とリアが若干公表値には達しませんでしたが、前後のバランスとしてはとてもいい感じになりました。




交換前ではフロントの異様な腰高感がありましたが、交換後にはBMWらしいスメ[ティーなシルエットになりました


そんなラッキーなお客様とは対照的にアンラッキーな僕は本日いつも通らない道を通ってみたらなんとスピード違反で捕まってしまいましたその道が40キロ制限だとは気づかず1点減点をやらかしてしまい、もう二度とその道は通らないと心に誓いましたチックショー!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事