グランプリブログ

猛暑は続きます



 先日オートマのシフトチェンジが出来なくなったと、強化パーツを通販にてご購入いただきましたオーナー様が福井よりお越し頂きました。他にもエアマスを交換して欲しいとのご依頼を頂きましたが、突然のことで部品の用意もありません。地元のヤナセに問い合わせてももちろん在庫は無く、ご希望にお応えすることは出来ませんでした。



 その強化シフトロッドの交換の際なのでしょうか、シフトノブ上部のプレートがセロテープで固定してあり、これを元に戻して欲しいとお願いをされました。早速"のりべえ"を使って両面テープを取り除く作業から始め、ノリが完全に取れたところでプライマーを接着部に塗布、両面テープの密着度を高め固定をいたしますpeace




 その後はエアコン除菌とコンプブーストの施工をさせて頂き作業は終了です。福井県もしばらくは猛暑が続くとは思いますので、まだまだエアコン除菌セットは効果的だとは思いますsnow次回からはご連絡いただければ、パーツを用意させて頂きますので、よろしくお願いします~symbol6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ SLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事