グランプリブログ

頑張れ!シロッコ R レカロ!



 車両を修理にディーラーに持ち込んだところ、営業マン3人とメカニック3人に取り囲まれ、車高が低すぎるとの指摘を受けたシロッコRase2実は先日ディーラー仕様に車高を上げたところでしたが、ギリ格好いいところで最低限上げましたが、見事ケッチンを喰らい、再び車高を上げるためにご来店。

dog4「そう言えば先日シロッコRの限定車が来てましたね」

 と言われその限定車に乗るオーナー様が「いじったシロッコを見てみたい」と言っていたのを思い出した。早速電話番号を調べ電話をしてみるmobile

monkey「今何処にいるんですか?もし良ければ丁度いじったシロッコRが来てるんですけど、見てみますか?」

animal6「今ジェームス。ほんと、今すぐ行く行くsymbol4

とそれからすぐに姿を表した"シロッコ R レカロ"ですkirakira



 シロッコRレカロ限定車は、シロッコRをベースに、レザーとマイクロファイバーを組み合わせたレカロスメ[ツシートや、19インチの大径アルミホイールに235/35≠P9の超扁平タイヤ、フルカラーのマルチファンクションインジケーターおよび、初採用となるSDナビゲーションシステムを装備。




 19インチホイールは、昨年の東京モーターショーで参考出品した『シロッコRデザインスタディ』で採用していたデザイン、サイズをそのまま市販バージョンとして装着しており、ボディーカラーは白と黒の2色のみで、ノーマルよりも18万円高くなり日本限定100台ということです。今後頑張っていじってドンドンカッコ良くしていって下さいsymbol7

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事