グランプリブログ

パッド形状が違う!?



 BMW F20 120iMスメ[ツのブレーキパッドを交換したいとのご依頼を頂きました。交換の動機は車を洗車してもすぐにパッドダストでホイールが汚れてしまう事がお気に召さないとの事ですanger



 車が新しいこともありパッドの適合が少ない中、常に新商品開発をより早く行っている「KURANZ(クランツ)」から、すでにラインナップさせており"ジガ"を取り寄せました。



 ところが純正を取り外し届いたパッドを交換しようとしたところ、なんとパッドの形状が異なり取り付けることが出来ません。パッドの形状と寸法から調べてみたところ、同じF20の116iと同じ事が判明ase2すぐにメーカーに連絡、交換してもらうこととなりました。



 お客様には大変ご迷惑をお鰍ッしてしまいましたが、2度目の正直で前後のパッド交換は終了致しましたsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事