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トヨタの逆輸入車"マトリックス"のヘッドライトのロービーム側にHIDが組み込まれていますが、取り付けてくれた会社が近い将来無くなってしまうそうで、今後補修パーツの供給が無くなる前にHIDの本体を安定供給してくれるメーカーにしてほしいとのご依頼です。
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また現在組み込まれているロービーム側だけでは無く、ハイビーム側もHID化するために"AIRZERO"のMシリーズのハイパー6000を2セット用意いたしました。
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Mシリーズではインバーターとイグナイターが分離したセパレートタイプのバラストを採用し、コンパクトなバラストは狭いエンジンルームやバンパー内への設置が容易とします。またズ35Wコンバージョンシステムに組み合わせているバルブは、明るさ約20%アップを実現いたしました
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マトリックスが終わった瞬間、以前取り付けさせて頂いた42WタイプのHIDが、片方点灯しなくなったとご来店
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またそれとは別に午前中に予定通りスペーサーの装着にAUDIのTTが入庫です。
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ホイールはアドバンのRS≠cが装着されているため、同じくアドバンのインメ[トカー用の別売となっている、専用のハブフィットスペーサーを前後2セット取り寄せます。
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スペーサーの厚みはたった5mmですが、それでもフロント装着後はほぼフェンダーツライチにまで広がります。逆にリアはもう少しいけますが生憎これ以上の厚みはありませんが、それでも取付前と比べれば、たった5mmでもそれ以上の効果が得られます
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間髪入れずに入庫したのがBMWのE93で、今回バッテリーとオイル交換を致します。ただ、この作業にあまりに熱中
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バッテリーはバルタを用意し、交換作業も時間が鰍ゥっても小一時間もすれば出来るかな?ぐらいに考えていたのが大違い
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何とかE93を済ませるやいなや、午前中からずっとお待ち頂いているゴルフGTIの異音調査に入ります。内容は昨日から減速すると、異音が出る様になったとのことで、早速試乗をしてみると確かに金属の摩擦音のような音がし、最初に感じたのはまるでブレーキパッドが無くなり、ローターと摩耗したパッドの金属が擦れあうような音です。
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しかしこのGTIは先日他社にて車検を済ませたばかりで、当然ブレーキは点検され車検に通っているはずで、よもやブレーキの原因は無いだろうと・・・
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「おもっきしブレーキじゃん
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パッドはご覧の通りすっかり摩耗し、ローターとパッドの鉄座が擦れあって電車をしています
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