グランプリブログ

クアドリフォリオサス交換



 アルファロメオ ジュリアのクアドリフォリオのサスペンション交換とレーダー探知機、ドライブレコーダー及び、プロテクションフィルム施工をさせて頂きます。



 レーダー探知機はユピテルの指定店専用モデルの「Z290Csd」で、最近リリースされたばかりの新商品です。またドライブレコーダーも同じく指定店専用モデルの「SN-SV70d」に駐車監視機能を付け加えます。




 Z290Csdは新警報画面アラートCGと写真を搭載し、より目標を確認しやすくなっています。またドライブレコーダは夜も鮮明記録可能な、スーパーナイトモデルに、オプションの駐車監視システムで万全を期します。



 サスペンションは八光カーグループのオリジナルパーツである"diverti(ディベルティ)"で、純正をベースとしてフロント35mm、リア30mmのダウンとあります。



 ではサスペンション交換前と交換後の比較ですが、フロントオリジナルの車高はタイヤ接地面より、フェンダーアーチ上部まで704mmでしたが、交換後では680mmとマイナス24mmとなりました。



 リア側でも同様にオリジナルで710mm、交換後では685mmとマイナス25mmとなりました。



 サスペンションは公表値とまではいきませんでしたが、前後均等に落ちた全体的なフォルムはGOODですsymbol4特にノーマルではフェンダーとタイヤの隙間がひどく気になる感じでしたが、わずか?25mmほど落ちるだけでとてもカッコよくなりました。またもう少し走りこめばもっとカッコよくなるはずですpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Alfa FIAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事