グランプリブログ

車をヤメル!?



 先月車検を済ませたばかりのW220ですが、右前のショックがパンクしてしまったと連絡を頂きました。そして奥様に車を国産車に替える様にと怒られてしまったようで、今までお世話になりましたと悲しいお知らせを頂きましたdokuro



 純正だとかなり高額になりますが、社外品であれば安く修理することも出来ますよと、メールを入れたところ、早速翌日に車を預けにご来店頂きました。車検時にタイヤも新品にしたばかりで、さすがに手放す気にはなれなかったようですase2



 交換するショックはBILSTEINですが、もともとOEMで採用されているので、パーツ自体は純正品と同じものです。ただしこれにベンツマークが付くと2倍以上の価格に跳ね上がります



 交換はサクッと終了。テスト走行にて問題が無いかチェック後、オーナー様に納車させて頂きました。一度は手放す覚悟をしただけに、喜びもひとしおのようでしたsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事