グランプリブログ

G55 グリルガード取り付け



 W463 G55に乗られた女性のオーナー様が、グリルガードを取り付けたいとのご依頼を頂きました。当社へのご訪問は初めてで、名古屋のガソリンスタンド?で弊社のことを聞かれ、そのまま高速を使ってご来店頂いたとの事でした。



 お話を聞くところによると事故を起こされ、今まで付いていたグリルが手に入らないのか否かは定かではありませんが取り付けてくれず、どうしてもグリルが欲しいとのご依頼ですが、新品だと法外な価格となるため、今回は中古で程度の良いものを用意することになりました。



 グリルは純正品となりますが、過去一度だけ取り付けた記憶があるだけで、取説も無いことから現物合わせによる装着となりました。オーナー様が戻られ元に戻って良かったと、たいそう喜んで、こちらが照れてしまうほどお礼を言って頂き恐縮でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事