グランプリブログ

964内装張替



 久しぶりにャ泣Vェ964の「RWB(ラウヴェルト)」が入庫いたしました。今回はダッシュボードと、RSドアパネル交換のご依頼を頂きました。



 商品はアメリカからの取り寄せとなり、発注から手元に届くまで約10日ほどで入荷。その獅ィ伝えするとご来店いただき、さらに内装をすべてアルカンターラに張り替えて欲しいと、最初と気が変わられたのか最初からそのつもりだったのかは、お聞きしていませんが大変な仕事を頂いてしまいました。またバラシついでにメーターの照明のLED化も追加となりましたase2



 アルカンターラに張り替えるパーツは取り寄せたダッシュボード・膝上のアンダーパネル・ドアパネル・ドアパネル上のモール・Aピラー・サンバイザー・センターコンソール・レカロシートと、かなりの数となります。



 シート等の張替は昔よくご依頼がありましたが、最近ではこう言ったご要望も少なく内装をすべて取り外すとなると日ごろあまりやったことが無いがため、多少の不安も付きまといますが気づいてみれば取り外し完了です。あとは内装屋さんに全てを託し仕上がりを待つのみです。また内装が戻り次第ご紹介させて頂きます 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポルシェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事