グランプリブログ

ご注意下さい!!



 今日お店を開店させてしばらくしたら、お客さまから電話が鰍ゥって来ました。電話に出ると、走っていたら取り付けてもらったシガレットライターの配線が燃え、途中で車を止めて動かす事が出来ないとのご連絡を頂きました。車は何台かお持ちのうちの一台、フォルクスワーゲンャ高ナ、早速スタッフを現場へと向かわせました。



 現場へ着いてシガレットのソケットを確認してみると、何とシガレットの差込口の奥に金属片が落ちており、これがプラスとマイナスをショートさせていました。



 一体何の金属片かと調べて見ると何のソケットは分かりませんが、電源ソケットの頭が熱で変形しソケット中心のプラス電極が事もあろうか"ャ鴻・と電源取り出し用のソケットの中に落ちてしまっていましたexplosionよく電源取り出し用のソケットを取り付けられている方も見かけますが、あるはずの無いような事が起きる可能性もあります。くれぐれも大容量を消費するものを使わないことと、万が一を考えヒューズは小さい物にしておくことをお勧め致しますsymbol6



 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事