グランプリブログ

W463カップホルダー



 以前交換さ褪せて頂きましたバックランプLEDが、点灯しなくなったとご来店頂きました。原因は接触不良であり、素早く対応をさせて頂きました。



 丁度先日ご案内いたしましたW463専用のカップホルダーが入荷したため、ご案内させて頂くと、丁度欲しかったところだと早速取り付けと、おまけにステアリングのご注文まで頂きましたsymbol1



 取り付けは簡単取付で確実に装着が出来き、大変クオリティーの高いドリンクホルダーです。やはりその辺で売っている汎用タイプのドリンクホルダーとは違い、品格がありまさにゲレンデに相応しい商品ですと言い切って言えるほどですkirakiraいつも店頭に在庫がありますので、是非ゲレンデ乗りの方はお試し下さいpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事