グランプリブログ

秋の祭典スペシャル、皆様ありがとうございました!!



 今日は当社始まって以来の大イベント『なるほど・ザ・グランプリ 秋の祭典スペシャル』が開催されました。遠方から参加頂いた前ノリの業者さんとは、昨夜決起集会を開催今日の本番に臨みましたが、ただホームページの紹介のみで特別な宣伝や告知も無く、もしお客様が来なかったらどうしようと、正直内心穏やかではありませんでしたase2しかし心配された雨も嘘のような快晴となりましたsun



 準備も出来て予定通り10時スタートとなりましたが、スロースタートとなり午前中は来場者もまばらでしたが、午後からはがぜん来場者様も増え、賑やかくなって来たところから少しずつ不安も薄らいできましたsymbol6



 お弁当を食べ終わったところから、お客様の対応に大忙しとなりとうとう予定終了の4時半まで、行きつく暇もないほどの思った以上の大盛況で終わりましたsymbol4ご来場いただきましたお客様を初め、参加頂いた業者様にはお礼を申し上げます。皆様ご協力ありがとうございました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事