グランプリブログ

ムカつく!!



 当社から1Kmほど離れた地元のお客様の車のタイヤがバーストpikaスペアタイヤも無いので近くということもあり、必要な工具を積み込み現場で外したタイヤを荷台に載せ帰る途中、信号待ちをしていると突然背後から人が近づき、窓を開ける様言われた。見れば警察の制服を着ており、

「シートベルトを着用してくだいね」

 と言われた、ルームミラーを見ると後ろにはぼろいクラウンの覆面パトが付いており、車を近くの駐車場へ移動するよう言われたase2いつもならほぼシートベルトをしているのですが、たまたまこの時はしていなかったようです

「あれ?注意だけではないのかな?」

 と思いながら、左にあったお店の駐車場へsymbol6そこで免許証の提出を求められるが、持っておらず会社の200m手前だったこともあり、会社までご同行頂けるよう指示symbol5



 免許証を渡すと早速違反切符にすらすらと必要事項を記入しだしたもう一人の年輩の警察官が駐車場に置いてある車達を見て、何やら「すごいですね~」的な事を言うが、一切無視以前娘がひき逃げに会い、ナンバーを言っても不十分だと、全く調べようともしなかったことについては、いまだに恨みつらみを持っており、こういう現行犯時のみサッサとしてやがる警察には何やらムカつくanger

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事