グランプリブログ

高速道路事故

</iframe>

 今朝東名自動車道の豊川、三ケ日間でバスと乗用車の事故がありました。時間的には出社前でしたが、自宅から会社までの道のりは高速から降りた車で、数キロに渡り大渋滞をしていました。当時は写真でしか事故の様子が確認できず、バスの頭に乗用車らしきものが乗っているような画像しかありませんでした。



 しかし夕方になるとバスに搭載されている、ドライブレコーダーの当時の動画が公開され、乗用車が反対車線からぶっ飛んでくる様子が記録され、これでは避ける余地は無くバク側としては、運が悪かったとしか言いようがありません。僕も過去東名高速の下り線で、画像と同じような感じで、反対車線からトラックのタイヤが飛んで来て、愛車のルーフをかすめたことがありましたが、本当にアッという間の出来事で、コンマ何秒か遅れていたら直撃は真逃れませんでしたが、動画を見るとその時の事を思い出し、今でも鮮明にその時の状況が思い出されますdokuro

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事