グランプリブログ

やっぱり白く無くっちゃね!!



 M≠aENZ W221 S350のフォグランプを、白くしたいとのご依頼を頂きました。現在は通常のハロゲンバルブが装着されており、先日交換させて頂いたヘッドライトとャWションをLED化したことで、かなりフォグの黄色が目立ってしまっています。



 用意いたしましたLEDは輸入車専用の"シリウスボールドレイ・キャンセラーパッケージ"で、輸入車特有のパルス電源に対し、イグニッションON時に発生するバルブの点滅制御機能や、球切れ警告灯のご点灯回避機能など、輸入車への装着を可能にする専用のキャンセラーが付属されています。



 また同時にライセンス灯もLEDに交換。ライセンス灯は"promina"のT10タイプの輸入車向けのLEDで、特殊回路を採用する事で欧州車等にLEDを取り付けた際に球切れ警告灯が点灯することを回避いたします。またプロミナLEDは拡散タイプのLEDを使用している為、拡散レンズがなくても充分な配光を得る事が出来ます。



 交換後はご覧の通り、とても美しい白い配光となりましたkirakiraボールド レイLEDより照射された光は直接前方を光らせるのではなく、計算された絶妙な机上のディフュージョンミラーに光を反射させ、理想的な照射を可能とした新発想のLEDコンバージョンバルブです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事