グランプリブログ

事件か!?



 今日一つ先の信号角にある信用金庫にパトカーやら消防車が駐車してあり、訪れた業者さんから「何かあったのですか?」と聞かれたのですが、全く何の事か分らず早速取材班を現地に編集長自ら乗り込みましたsymbol5



 現場に着くと確かに消防署員と警察官がなにやら一人の男性を取り囲み、長々と話をしている様子です。そして歩道の植え込みを鑑識しているようで、捜査をしている部分は白い粉が一面に撒かれており、これは鑑識による捜査のために撒かれたものなのでしょうかeq



 しばらく様子を伺っていましたが、車以外は人の通りも無く一体何が起きたのかは定かでなく、収穫も無いので帰ろうかとしたところへ、消防署員と警官と話し終えた一人の男が道路を挟んだ僕の方向へと歩み寄って来ましたsymbol6僕はチャンスとばかりに突撃インタビューを試みましたsymbol7



 しかし聞いてみればこの男性こそが第一発見者だそうで、食事を済ませ駐車場から出たところで植え込みが燃えている事を発見exclamation2警察に通報したそうです。ハッキリした原因は不明ですが、恐らくタバコのャC捨てで出火explosionしたのでは?白い粉は信金の職員の消火器を使った後のようです。以上現場から小塚がお伝えいたしましたloudspeaker

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事