グランプリブログ

駐車場はヤバイ感じ



 オンリーメルセデスの取材もありますが、何だか当社の駐車場はベンツだらけの怪しい雰囲気になってしまいました。ピットにも2台の怪しそうな車が2台とかなりヤバイ感じase



 そんな中に混じっていた新型のW221 S550ビターボのデイライト及びスペーサーの取り付けをさせて頂きました。



 デイライトはバンパー内に納まるLEDを本国同様に日中点灯出来るようにします。これはテスターを使ってのコーディングでは出来たいため"g-PROMO"のデイライトコントローラーを取り付けます。



 取り付けはエンジンフード内のヒューズボックスをひっくり返しての作業となります。取り付けが終了すれば、ユニット本体はヒューズボックス内に収めます。点灯パターンの変更はヒューズボックスのフタを開ければ、ご自身で簡単に行う事が可能です。



 そしてスペーサーは前後にそれぞれ装着。ボルトはスペーサーの厚み分だけ、純正よりも長いものを使用します。



 そして予定には無かった室内のLEDを一式可能な限り交換致します。LEDの数だけでも20個ほどを必要とします。



 そして待ち時間にたまたま遊びに来られていた、当社のお客様から強く勧められたという"スプリントブースター"を取り付け作業は終了いたしました。今回初めてご来店いただいたK様ですが、僕は取材のためほとんど話す事も出来ず、大変申し訳ございませんでした。次回のご来店お待ち申し上げていますbye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事