![kirakira2](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/kirakira2.png)
![kirakira2](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/kirakira2.png)
AUDI TTの初代モデルは1998年から2006年まで生産されました。その特徴的な円をモチーフをエクステリア・インテリアともに反復表現しており、その前衛的ともいえるデザインの方向性は、その後のアウディ車に反映されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/9b/36fe094584e691640b364964e4e68a14.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/2f/5677789ac09136113a86eaae95b0cb91.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/18/aa87ccbcaefc3384324444f0cfdc9469.jpg)
今回ご紹介させて頂くTTは当社ユーザー様からの買取となります。車両は最終型の「3.2クワトロSライン」で、3.2クワトロSラインは、従来の6速マニュアルギアボックスと最新のオートマチックトランスミッションの長所を兼ね備えた、6速ダイレクトシフト・ギアボックスDSGと、大変希少価値の高いモデルとなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/ae/378f67e3343685f2ea8745bc1486bf86.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/de/0797db6f3c4b2c4dc3817c3433380ea3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/12/f132788f2a369ad05ce602857a6dfc15.jpg)
車両情報としては平成18年式の1オーナー車で禁煙車。新車時から今まで全てディーラーにて車検整備を一貫し、車検も今年の3月に受けたばかりで、令和33年の3月29日まであります。走行距離も年式からすると少な目な65000Kmで、内外装とも大変きれいで大切にされていたことが分かります。唯一サスペンションがBILSTEINのBSS車高調整キットに替えられ、純正パーツも保管してあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/8a/9e88b6fe9ac6641e501c97bdf714f73b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/bd/2a17d8b121ea63c520cceffb1bd5f7e5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/c7/515b94b9233da0f4b70d9779016bd046.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/49/76c217af2688f4b0fbc0a3595edfb90f.jpg)
車両は当社にて常時展示いたしております。ご試乗等のご希望にもお応えできますので、興味のある方は是非一度ご覧ください。現在調子も絶好調でこのまま末永くお使い頂けます。詳しくは店頭までお越しください
![heart](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/heart.png)
販売価格¥760,000(税込)