グランプリブログ

「神の手」デントリペア



 ャ泣Vェのケイマンに乗られるオーナー様にご来店頂き、「ブログで見たんだけど、ドアの凹み修理をお願いで来るかな?」とご相談を頂きました。その凹みは恐らく駐車場にて、隣からのドアパンチであるかと思います。凹みは縦に



 デントリペアについては何が何でも出来るという訳ではありません。基本施工業者がヘコミの状態を見て、出来るか出来ないのかはその場での判断となります。その凹みについてはよほどの損傷でも、画像に収めることが困難ですが黄色いテープで示す所となります



 今回も患部の状態を見て作業に入りましたが、基本作業に入ればかなりの確率で修復が出来るということにつながり、手を付けてもらえれば直ったも同然?ですsymbol4そして今回も"神の手"は期待を裏切ることなく、見事なまでに修復を果たしてくれましたkirakira修理代は傷の大きさに寄ってもKとなりますが、20,000円(税抜)~となります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポルシェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事