グランプリブログ

在庫があって良かった~



 車を最近入れ替えられたばかりのBMWのX3ですが、フロントのウインカーバルブはシルバービジョンになっており、サイドマーカーもシルバービジョンが無いかと、お盆休みで帰省ついでにご来店頂きました。



 サイドマーカーもクリアレンズが経年劣化から、良くあるヘッドライトのレンズのようにくすんでしまっています。そこで何か社外のウインカーレンズが無いものかどうかを調べていると・・・



 お客さまが展示商品の中から、「これは付かないのかな?」とわざわざ僕のところまで持って来てくれました。丁度その時にはサイドマーカーをカタログから探し当てたところで、目の前に全く同じものをお客さまより手渡されました。

「そうそうこれですase2

 と在庫にあったことすらすっかり忘れており、サイドマーカーのシルバービジョンも合わせてせっかく来たついでにと、ご購入をしていただき早速交換させて頂きましたsymbol6



 最初クロームの枠は要らないな!と言われていましたが、取り付けてみればサイドマーカー後のエンブレムとの統一感があり、いい感じになったとお喜び頂きましたkirakiraそれにしても在庫があってよかったぁ~ase2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事