グランプリブログ

ミーシャSL途中経過です



 今日の朝、出社前に板金屋さんへ向かう途中、近くの公園には桜の花が咲き出していましたsakura東京ではすでに満開のようですが、より南に位置する東海地方ではいまだに4分咲きと言ったところですが、この分だと入学式には丁度いい感じで桜が咲き乱れるような気がしますsymbol1



 板金屋さんへ足を運ぶ目的はミーシャSLの作業工程の、進み具合を見てみようと急遽訪れたものですase2長期の作業となるため、工場の片隅がSLに与えられたスペースが彼のホームです。





 一番大変なリアフェンダーの切り取り作業も終わり、オーバーフェンダーが綺麗にパテ埋め加工されいました。何とか4月中には沖縄のオーナー様にお届け出来るようにと、作業を急いでもらいたいところですが、あまりに遠方であるためやり直しが効きません。よって時間を鰍ッても確実に、仕上げていかなければなりません。もう少しお時間をチョッチくださいね~symbol6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

グランプリ
ですね。ちゃんとした形になるまで、大変な苦労と時間が鰍ゥります。覚悟して下さい!?それと例のブツはただ今栽白・ナすが、当社も楽しみにしています。早く打ってみたいです!?
千葉からの来訪者
うーん。大変な工程がたくさんあるから、やはり時間がかかるんですね。
ワタシのブツはいつ来るのか…楽しみに待っていますo(^-^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ SLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事