グランプリブログ

初めての453ダスンサス



 新型スマートフォーツー 453のサスペンション交換のご依頼を頂きました。



 サスペンションは"H&R"です。今回スマート453にダウンサスを取り付けるのは初めてで、どの位下がるのかが楽しみです。



 サスペンション交換前ではタイヤ接地面から、フェンダーアーチ上部まで650mmでしたが、H&Rサス装着後は627mmと、マイナス23mmとなりました。



 リアでも同様に交換前は643mmでしたが、交換後は615mmとなりました。その差は28mmとなりました。



 H&Rのフォーツーのデーターでは、フロント20mmにリア30mmとあり、フロントは3mmほど多めに、リアに付いては2mm少なめとなりましたがほぼカタログ値に近い状態です。それにしても何だかチョロQみたいで可愛いですねsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スマート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事