HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

イングリッシュガーデン♪

2014年10月24日 | お出かけ
近いのに今まで行ったことがなかった《イングリッシュガーデン》
ワンコはカートに乗せないと入れないんです・・・

でもこの間RunRun・・Pくんのカートを借りた時・・おとなしく乗っていたので・・大丈夫かも

今日お天気もよくて気持ちがいいので行ってみました

入り口です


入ってすぐにハロウィンの飾り付けがにぎやかです


バラのアーチが続きます このバラが咲く頃はきれいでしょうね~
ここにもカボチャのディスプレーがいっぱい いいですね~
   

この箱庭風のオブジェすてきでした
 

小道がいっぱいあってバラの香りをかぎながらのんびり歩きました なんだか自由な感じの花たちがいいです~
 

白いバラ
 

それから~~コスモスもきれいでした ベンチが沢山あるのであちこちに座って風に吹かれました
 

コスモスの中のこんなオブジェもありました


遠くにランドマークタワーが見えて・・・電車の音も聞こえて・・・ここは横浜駅からすぐなんですよね~
花の中を歩いているとそんな場所に居るのを忘れます

最後に行ったバラが紫系でとってもステキでした
ちょうど日陰になった木の椅子が空いていたのでここでしばらく花を眺めていました
この形の椅子はここだけにしかなかったんですよ!!いいわぁ~


不思議な色でここのバラ好きです ハーブとバラのコーナーみたいです
 

RunRunはまったくカートから降りたがらなくてとってもとっても良い子でした

こんなにカートが大丈夫ならまた行かれますね
フリーパスを買っちゃいましょうか クリスマスのディスプレーにもなるみたいだし
 


  


最新の画像もっと見る