HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

茅ケ崎里山公園

2017年04月23日 | お出かけ
今日は・・・Mちゃんと公園散歩にお出かけだから・・・アメカジファッションですよ
RunRun用のバッグには二人のおやつ弁当が入っています かわいい~~



どこの公園へ行くか迷ったけれど・・・茅ケ崎にしました


家族連れがいっぱいのエリアもありますが、静かな新緑の林に囲まれたとっても素敵なテーブルで休憩しました



そして~~ 若草色の林の中をお散歩~~  きれいでした
 


遊具がある広場の方へ近づくと・・・子供たちのはしゃぐ声がにぎやかなので・・・また静かなところを探して散歩しました


すばらしい青空に白い雲でした


気温が上がってきましたが、日陰はヒンヤリして気持ちがいいです


この花は何かしら?  ピンクの忘れな草?
名前はわからないけれど、風にそよぐやさしい色の花が一種類だけ植えてあるお花畑なんてステキなのでしょう



二人の後姿がすっごく可愛いです


おやつをもらうのに顔が真剣ですね
 

楽しそうですね



公園でいっぱい散歩した後は・・・お買い物を楽しみました

おそろいのT-シャツとハーネスとリードを買いました
お揃いのかわいい服のコレクションがどんどん増えています


最新の画像もっと見る