HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

今シーズン一回目

2015年09月12日 | お出かけ
秋になったからA子さんとピクニックに出かけました

気温は上がってきましたが・・・風はひんやりしていて気持ちがいいです~
でも陽射しは強いから日陰を選んで歩きました
雨が続いたから久しぶりの公園散歩です~~~ たのしい~~~
 

ワンコOKのエリアの木陰のピクニックテーブルとなると数が少ないです・・・空いているかな~

おぉ~~ 木陰のテーブル一つしかありません 後はみんな陽が当たっています


なのに なのに そのテーブルが空いていました わぁ~~~~~い
 

テーブルクロスを広げると途端にピクニック気分がアップしますね
そして~~~ A子さんが朝から作ってくれたお弁当です
グリル野菜とチキンのサラダと2種類のオリーブのパン このパンおいしいんですよね~
 

わぁ~~い ついにピクニックのシーズン到来です



グリル野菜おいしかったです レモン塩もありましたがポン酢もあいました
RunRunのお弁当はお豆腐とトマトでした 
おいしいお弁当ご馳走様でした

風が気持ちよかったですよ~~ RunRunの髪の毛もなびいていますね
 

この場所で随分長い時間のんびりしてから・・・日陰を選びながら公園を散歩しました
何回もベンチで休憩しながらですが 青空ステキ 
 

そして~~森の小さなCafeに到着しました
この辺りは遊具がある広場で子供が沢山遊んでいました
森の中のテーブルも人がいっぱいでしたが・・・・・一番奥の静かな場所のテーブルが一つ空いていました


ここでアイスコーヒーとパフェで休憩しました


それから~~またまたのんびり歩いて噴水の広場まで戻ってきてまた休憩
メタセコイアに夕日がかかってきれいでした


なぁ~んにもしないでただベンチに座って風に吹かれる・・・大好きな過ごし方です
ステキな季節が始まりました



最新の画像もっと見る