HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

フウセンカズラ

2016年04月26日 | 日記
昨日はリハビリ2回目に行ってきました

とってもとっても良い子でお留守番していたRunRunです  がっ・・・


RunRunハウスの屋根にブルーちゃんと呼んでいるぬいぐるみが乗っています


これはRunRunのおもちゃじゃないとわかっていて、いつも触らないのですが・・・

お留守番がちょっと不満だったのでしょうか
ブルーちゃんを持ってきて3回振り回していました  それもワタシの方を見ながら!!


『ダメでしょ!!』って言って欲しいみたいでした かわいいですね~~
じゃっ A子さんが作ってくれたトマトのゼリーをあげようね



今日は少し遠くの公園まで早朝散歩に出かけました
朝の空気が気持ちよかったです 



行く前にサラダを作って冷蔵庫に冷やしておきました


亜麻仁油とオリーブ油をかけて・・・それからパルメザンチーズをたっぷりかけます
A子さんが特大サイズのパルメザンチーズをみつけてきてくれました(左)


フウセンカズラの種から芽が出ていました 今まさに土から出てきた!!みたいなのもありますよ
ツルが出てくる前に置く場所を決めないとね ツルがからんだら移動できなくなっちゃうからね


最新の画像もっと見る