HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

Pくんと一緒♪

2013年09月09日 | 日記
なにか見つけるとRunRunは自分の場所へ急いで持っていきます
ワタシの靴下を見つけたのね!!! 一つはくわえて、一つは手に持っています ばっちいよ


大理石の上にハートのクッションを置いて寝ていました・・・まさか自分で持って行ったんじゃないよね・・・


すやすや寝ているだけでかわいいな~~


Pくんを誘って一緒に散歩に行きました 


Pくんホントによいこですね
 

Pくんmamaから頂いたボーロをベンチで一緒に食べようね


 

帰ろうと車に戻ったら雨が降ってきました その後かなり激しく振りました
たっぷりお散歩できてよかったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2013-09-09 19:51:40
p君ちょっと夏バテ気味ですか~o(^▽^)o

人間だって大変だからワンコはもっと大変ね、でもあと少しですね!

きょうはおやすみなのでお宅の薔薇園のガセボで休ませていただきました
おたくの爺やが何人かおりましたよ
返信する
Moonさんへ (RunRunmama)
2013-09-09 23:53:36
今日はお休みだったのですね♪
開店準備からハードだったでしょ?疲れがたまっていたのではないですか?
くーちゃん喜んだでしょう~

うちの庭園に行ったのね!ガゼボきれいになっていたかしら・・・
バラ園にガーデンテーブルを置いてみたのですが・・・
いつでも遠慮なく使ってね!!
返信する