HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

家具・・・・・

2020年05月14日 | 日記

昔からアメリカンカントリーが大好きで 家具も白木の家具ばかりでした

ドライフラワー、パッチワーク、トールペイント・・・と次から次から興味を持って

買ったり習ったり作ったり

好きなものをいっぱい並べてごちゃごちゃした部屋の中で過ごしてきました

カントリー家具が好きになって・・・

家具屋さんへ行くのが楽しかったです  手作りのカントリー家具を見てわくわくしました

次に興味を持ったのが アイアンかな~

 

しかし 今は少しスッキリにも憧れています

でも家具はなかなか処分できないでいます 雑貨はずいぶん減らしました!!

家具・・・壊れないからね・・・捨てちゃうのかわいそうだよね

そもそも捨てるの重くて大変だよ~~

 

このアイアンの飾り棚も今では行き場をなくして邪魔者扱いでした

ソファーの横に持ってきてサイドテーブル代わりにしようと思ったけれど

なんとなくしっくりこなくて撤去しました  置き場所を模索中

 

カントリー家具のブックシェルフも無くてもいいのよねー

これ買ったときは嬉しかったんだけどね・・・・

 

その隣に置いてあるライティングデスク・・・

 

パソコンデスクとして使っていたけれど パソコン移動しちゃったからね・・・

ぬいぐるみ様の台になってるよねー  せっかく飾った写真もこんな風じゃねー

 

 

この部屋は今は納戸部屋にしているので飾り棚は必要ないのよね~~

収納力の少ないこの2つの家具を処分してしまおうか考え中です

 

 

毎日早朝散歩の時間を更新しています  今日は6時20分に公園到着しました

そうしたら~~  ラジオ体操をする人が少なめですが集まっていました

去年もそうだったのを忘れていました

 

ここはクローバーがいっぱいの広場です

 

 

気持ちのいい朝でした

 

 


最新の画像もっと見る