HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

IKEA

2019年12月29日 | 日記

パスタ大好きなのに・・・あんまり作らないんですよね・・・

A子さんが来た時に カルボナーラを作ってみました

美味しくできたけれど・・・やっぱり慣れないから茹でながらソースを作るのを焦っちゃいます

ブロッコリーを入れるのを忘れました

 

 

連日遊んでいますが・・・今日はA子さんと IKEAに行きました

ひっさしぶりのIKEA・・・頭がぱぁーーーん!! となるくらい燃えました~~

 

歩数計が1万歩に到達しました!!  水分も飲まずに店内を歩き回りました

たのしかったぁ~~~~

 

今・・ダイニングテーブルの椅子に籐の椅子を自分用に使っています

 

とっても快適なのですが、時々RunRunが『一緒に座りたい~

と来た時に二人で座れる座り心地の良い今より大きめの椅子を探しにIKEAへ行ったんです

 

でも私の思い描くような椅子はありませんでした

 

がっかりしている私に、A子さんが一言・・『椅子を二つつなげれば

 

なぁ~るほど~~

 

 

さっそく家に帰ってやってみましたよ~

 

RunRun、すぐにやってきてすっかりくつろいでいました  気に入ったみたいです

二人で座るとこんな感じです  手前のグレーのニットが私です

 

いいわぁ~~

一緒に座っても RunRunはテーブルの上の食べ物をまったく欲しがらないんです

 

今夜はまたまたパスタにしました  スナップエンドウとブロッコリーとベーコン・・・

完熟トマトのパスタです   美味しかったです~~  ビールと合いました

 

A子さんがいろんなビールを買ってきてくれました

選ぶとき楽しいです

 

 

IKEAからこんなに可愛いクマさんを連れて帰りました

 

RunRunがすぐに興味津々で飛んできました

 

『それはRunRunのじゃないからだめだよ』・・・と言ったら触らなくなりました

よい子だ

 

では代わりに新しいおもちゃをあげようね   コッペパンだよ

 

 


最新の画像もっと見る