HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

本牧山頂公園♪

2019年10月20日 | お出かけ

カーテンもラグもクッションも冬仕様に替えました

夏の白いカーテンから 冬の紺色になったので部屋の雰囲気が変わりました

 

RunRunも暖かいクッションでお昼寝が気持ちよさそうです~

 

さぁ~  今日もお天気が良さそうなので・・・散歩に行きましょう

 

本牧館でパンを買って・・・山頂公園で食べましょう

いっぱい種類があるのに いつも同じになっちゃう・・・ハムエッグフライバーガー

 

美味しすぎる~~~

 

 

さぁ~ いっぱいお散歩しましょう~~

 

秋の公園気持ちがいいです  空もきれい~  雲もきれい~~

 

 

 

陽が出てきたら・・・暑いぐらいな天気になりました

木陰のテーブルで休憩しましょう

 

おやつが欲しくて集中していますね

 

テーブルに手を乗せてはいけないこと知っているけれど・・・

うぅ~~  がまんできない~

 

『早く下さい

 


最新の画像もっと見る