しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

不支持たって、限度がある

2008-04-19 16:47:26 | クリッピング 
福田内閣、不支持が5割超=支持続落27.6%に-時事世論調査(時事通信) - goo ニュース

 40歳代から60歳代までの各年代でも5割を超えたってのがすごい。
 評価が低いにもほどがある。

 年金にしろ、道路にしろ、でるわでるはの制度疲労やでたらめな管理、、、、
 それをなんとしても正したい、正すことはできないが、正さねばならない、、、
 なんて熱意が感じられないのが、なんとも、、、

 しかし、洞爺湖サミット、気候変動、エネルギー、食料、、、、これだけ日本の将来を左右するかもしれない重大な局面で、この支持率はまずいでしょ。

 ここらで、本当にこの国について考え時だって気がします。
 うーん。うーん。

 でも結局、どれをとっても整理が付かない。ついたところで、小泉改革程度だったっていう前例もあり、、、きびしい。うーん。
 苦しいのは、福田さんより、国民だってことがわならないんだろうね。福田さん!


--- しなやかな技術研究会TimeLine 2 ---

--- しなやかな技術研究会TimeLine 1 ---

---はてな green_tomatoのブックマーク---


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。