しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

米大統領、民主党候補者選び、、、激戦、、、いろんな意味で

2008-04-23 16:26:48 | クリッピング 
米大統領選の民主党候補指名争い、ペンシルベニア州はクリントン氏が勝利(ロイター) - goo ニュース

 しかし、多国の大統領選挙とはいえ、日本人にも”その後”の影響を考えると関心も高まる。ただ、クリントンさん、最近のエネルギー、すごいです。

YouTube検索 : clinton(掲載順)


 表情、スピーチともに気迫にあふれています。ただ、少し”その後”を考えと、彼女の強さがコワイです。

 さて、もし投票できたら、オバマさんに入れると思います。
 なぜなら、”オルターナティブ”がヒラリーさんより期待できそうだからです。

 エネルギー、気候変動対策で、企業や有力団体よりでない選択をする可能性は、オバマさんのほうが高いと思うのですが、、、いかがなもんでしょうか?


--- しなやかな技術研究会TimeLine 2 ---

--- しなやかな技術研究会TimeLine 1 ---

---はてな green_tomatoのブックマーク---

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。