きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

アイコちゃん日記☆ と、おいしいランチ☆

2009-09-03 | てづくりモノたち☆



こんばんは~
うちの旦那さんによると、コンサート以後、毎日寝言で嵐のことを言っているきららです。
笑えますね~。相変わらず浮かれています



そしてもうひとつ、浮かれちゃう出来事が☆
やっとやっとやっと アイコの実が収穫できました~。

、、、ひと粒だけだけどね
ホントはもっといっぱい収穫する予定だったのに、なんかうまくいかないの~
苗をくれたお友達もぜんぜん獲れなかったみたいなんだけど。。何が問題だったのかなぁ???


味見はまだでーす 今度旦那さんと一緒に食べるつもりです

 ←まだ楽しみはありますよ~♪

そしてっっ!こちらは八百屋さんで見つけたアイコちゃんです

 おお~!りっぱ☆ 100g131円です♪

写真じゃわからないけど、ひと粒がとても大きくておいしそうでした
もうちょっと量が少なかったら買ったんだけどな~




さて~アイコちゃんとは関係ないけど、この間おいしいランチしてきたのでご紹介

自由が丘にある「SHUTTERS」ってスペアリブのお店です。 コチラ
サイトに載っているお店は小学3年生以下はNGということなので「Luz自由が丘」にあるほうに行ってきましたよ~ん☆あ、お友達のお子ちゃまがいたからね☆
(おとなりの"セレブ・デ・トマト"も気になるぅ~




この日は平日限定の2000円ランチでした。

サラダスープスペアリブパスタアップルパイドリンク

これで2000円ですよ~ 大満足です♪
スペアリブはウワサどおりやわらかくてほろ~りとしてました


そして、、、このお店の看板メニュー? のアップルパイ



私はラズベリーソース。お友達はブルーベリーソースをセレクト
ものすごいボリュームだったけど、ペロリン♪って食べちゃいました。
このアップルパイだけでも800円以上するようだから、相当おトクなランチでした




最新の画像もっと見る